関東給湯器交換サービスは自社施工で「お湯が出ない!」給湯器のトラブルを解決!

給湯器のトラブルは関東給湯器交換サービス
046-854-5557
「お湯が出なくて困った!」
関東給湯器交換サービス「7つのお約束」
はじめて給湯器を交換する方へ
給湯器の価格
給湯器の交換時期の目安
工事費に注意してください!
取り付け工事は誰がするのかを必ずご確認ください!
給湯器の保証
マンションパイプスペース設置のエコジョーズ三方弁給湯器交換を考えている方
ガスビルトインコンロの価格はこちらから

施工事例

  • 2017年04月25日

    目黒区 品番検索したら関東給湯器交換サービスさんがすぐに出てきてこのお客さんとの写真にやられました。これだけたくさんの写真があるところは他にはなかったですしここなら安心してお願いできると思いました。施工事例・ブログの通りですべての交換工事の説明や確認など本当に丁寧でした。作業自体も2人で速いし綺麗でした。

  • 2017年04月24日

    逗子市 給湯器が壊れてお湯が出なくなって急いで東京ガスさんに連絡したら「もう修理は無理なので交換ですね」と言われて金額を聞きましたが大体40万円くらいですと言われてビックリしました。急いでNETで交換してくれるところを探して関東給湯器交換サービスさんに電話しました。

  • 2017年04月23日

    大田区 金額も安かったですが何より対応が良かったです。給湯器から水が漏れてていつ壊れてもおかしくないと東京ガスさんから言われて交換を進められましたがあまりにも高くて娘に交換してくれるところを探してもらいました。娘が関東給湯器交換サービスさんを知っていて中川さんに電話してくれて話しました。

  • 2017年04月22日

    【神奈川】 最初から関東給湯器交換サービスの中川さんに電話してればよかったと思いました。給湯器にいろいろな種類があってうちの給湯器が特殊なタイプだとは知りませんでした。どこに電話してもすぐには交換出来ないとか連絡もないとかで本当に困りました。

  • 2017年04月21日

    藤沢市 決め手は早い対応とHPの写真でした、これだけの写真は説得力がありますね!翌日の交換作業も2人で手際よくて主人も驚いていました。3時間くらいはかかると思ってましたが半分で終わって主人は間に合いませんでしたから。交換作業中も漏れの確認やリモコンの説明など1つ1つ丁寧にしてもらい安心してこれからお湯が使えます。

  • 2017年04月20日

    横須賀市 知り合いから紹介されてHPも見ましたがこのマンションの施工事例も沢山ありお客さんとの写真もあったので安心してお願いしました。電話でマンション名と部屋番号で給湯器の後継機種を言っていましたしその場で金額も聞いてやはり何件も交換してて慣れてるんだなと感じてその場でお願いしました。

  • 2017年04月19日

    川崎市宮前区 急にお湯が出なくなって東京ガスに見てもらったらもう寿命で交換ですと言われて値段を聞いてビックリして急いでNETで交換してくれるところを探しました。何社か見ましたがどこがいいのかわからなくてお客さんとの写真が沢山ある関東給湯器交換サービスさんに電話しました。

  • 2017年04月18日

    横須賀市 給湯器の調子が悪くて完全に壊れる前に交換しようと思い交換してくれるところを探しました。NETで探してて同じ品番でしかも同じマンションの方が写真に写っていたのでここなら安心してお願いできるかなと思い電話しました。

  • 2017年04月17日

    横浜市南区 お湯が出なくなってすぐに交換してくれるところを探しましたがなかなか無くて関東給湯器交換サービスさんに電話したらその日のうちに見に来てくれて在庫を確認してもらい2日後なら交換出来ますと言われたのでお願いしました。

  • 2017年04月16日

    横浜市緑区 365日年中無休とか24時間対応とか書いてあっても全然嘘ですね!確かに年末ですし忙しいのかもしれないですけど電話にも出てもらえなかったり繋がっても担当から連絡させますと言われて連絡なしでしたしお湯が出ないで年を越すのかと覚悟しました。

  • 2017年04月15日

    横須賀市 給湯器が壊れてお湯が出なくなり、すぐに見に来てくれてすぐに 給湯器交換をしてくれました。 どのように交換するのか見ていたら解りやすく説明してくれて 息子が進めてくれた理由が解りました!

  • 2017年04月14日

    世田谷区 当日は私用で出かけてしまい娘夫婦にいてもらいましたが「本当に丁寧で感じが良かった」と言ってました。写真も嫌だったら断っていいよと言っておきましたが「家族全員で撮ったよ」と聞いてホッとしたとゆうか頼んで良かったと改めて思いました。本当にありごとうございました。

  • 2017年04月13日

    川崎市高津区 ここの所給湯器の調子が悪くて昨日の夜にとうとう追い炊き以外駄目になったのですぐに交換してもらえるところを探しました。同じ系列のマンションの同じ品番の給湯器を交換してる事例があった関東給湯器交換サービスさんに電話しました。

  • 2017年04月12日

    横浜市瀬谷区 駐車場から階段で20段、給湯器の付いている場所も狭くてどこもすぐには対応してもらえませんでした。来ていただいて給湯器のある場所を見ても嫌な顔一つしないで簡単に交換していただき本当にありがとうございます。

  • 2017年04月11日

    渋谷区 夏ころから調子は悪かったんですがお湯は出ていたのでまだ大丈夫かなと思い使っていたらとうとうお湯が出なくなって急いで交換してくれるところを探しました。どこに聞いてもすぐには無理でみんな1週間後とかとても高額で驚きました。

  • 2017年04月10日

    お湯が出なくなって急いで交換してくれるところを探しましたが以前お世話になったところはもう仕事を止めててほかに聞いてもすぐには交換出来ないとかこの手の給湯器はやっていないとかで本当に参りました。

お湯が出なくてお困りの方、今すぐご連絡ください!