4年前に給湯器交換させていただいたお客様よりのお電話!ノーリ・・・ | 「お湯が出ない!」給湯器のトラブル解決!

給湯器のトラブルは関東給湯器交換サービス
046-854-5557

4年前に給湯器交換させていただいたお客様よりのお電話!ノーリツ給湯器の浴室リモコンの表示がおかしい?

こんにちは!

関東給湯器交換サービス 中川です

 

やっぱり給湯器交換後のアフターって大事ですね!

なんだかんだチョコチョコと不具合が出るみたいです

 

今回のSOS事例は

4年前に給湯器交換させて

いただいたお客様よりのお電話!

ノーリツ給湯器の浴室リモコンの

表示がおかしい?

です

 

東京都に住むお客様よりお電話で

浴室リモコンの表示がおかしいと

ご連絡をいただきました

リモコンはRC-D101S

メーカーのホームページより写真です

 

実はこのリモコンはノーリツより

不具合が報告されてノーリツより

無償交換してくれるので

すぐにメーカーメンテでリモコンを

無償交換させていただきました

 

実は・・・

この不具合2年前ぐらいに発覚して

その時にリモコンがなくて本当に大変でした

 

メーカーに無償交換を頼むと

納期1か月待ち当たり前でした

 

ノーリツの営業さんも

きちんと最後まで責任を持って

交換しますと話していました

 

最近はこの症状でのお問い合わせが

なくなってきたので

 

もしかしたら

そろそろリモコン交換事件も

沈静化するのかもしれません

 

メーカーさんには最後まできちんと

対応してもらいたいです

 

下記は・・・

ノーリツメーカーのメンテ情報です

お湯が出なくてお困りの方、今すぐご連絡ください!