『お湯が出ない! 緊急対応横須賀市』あと、決め手ですが何社かのHPを 見ましたが関東給湯器交換サービス 様のHPが一番信用できたからお電話 をさせていただきました。

中川様
今回はすぐに交換していただき
本当に助かりました。
夜、お風呂に入ろうと思って
湯ハリをしたら途中で止まって
しまい焦ってお電話をしましたが
その時の中川様の対応には安心し
ました。
翌日には交換していただき家族
一同お風呂にはいれる喜びを
かみしめております。
取り急ぎお礼申し上げます。
ありがとうございます。
○○
追記
中川様より
「いただいたメールお名前は
伏せますのでそのまま掲載
してもよっろしいでしょうか?」
と返信がございましたので
これから交換をお考えの皆様に
少しでも信用していただけるならと
思い書きましたので快諾しました。
あと、決め手ですが何社かのHPを
見ましたが関東給湯器交換サービス
様のHPが一番信用できたからお電話
をさせていただきました。
大変光栄なメールありがとうございます。
今回のご依頼は奥さまより夜お電話でお問い合わせをいただき今、お使いの給湯器の型式番号や設置状況・リモコンの事などをお聞きしてお見積もりをご提示させていただきました。
在庫もございましたので翌日の夕方でもよろしければ交換できます。とお伝えしてご依頼をいただきました。
戸建て住宅設置の場合は設置状況によっては排気変更部材や配管カバー・据置台などがある場合もございます。
また、リモコンも通話機能付きの場合がございます。
交換工事にお伺いをしてこの部材がないとかならないように色々とご質問をさせていただきますがご了承ください!
交換工事は長府製からの交換でしたので配管を作り替えたりはしましたが特に苦戦することはなかったです。
詳しい交換作業内容は下記の「施工中の様子」をご覧ください。
交換工事をさせていただいたお客様からこのようなメールをいただけて本当に嬉しいです。
これからもご依頼をしていただいたお客様にご満足していただけるように息子とともに頑張ります。
ご依頼ありがとうございます。
中川(父)
弊社で給湯器の工事をされたお客様の喜びの笑顔をご覧ください!
-
2021年01月25日
国立市 『お湯が出ない! 緊急対応 東京都国立市』NETで業者さんを探してて関東給湯器 交換サービスさんのHPを見た時は驚 きました。 この、お客様との写真はすごいですね。 これ以上の信頼度はないと思いました。
-
2021年01月24日
川崎市高津区 『給湯器交換 川崎市高津区』急にお湯が出なくなったりしたら と思って交換業者さんのことを いろいろと調べてて関東給湯器 交換サービスさんのHPを見て 「ここが一番安心かな」と思って メールをしました。
-
2021年01月23日
横須賀市 『お湯が出ない! 即日交換 横須賀市』職業柄色々なところのHPも見ており 関東給湯器交換サービスさんのHPが とても気になっていましたのですぐ に電話をしました。 この時の中川さんの対応は本当に 詳しくて安心しました。
-
2021年01月22日
鎌倉市 『エラーコード140 お湯が出ない! 給湯器交換 鎌倉市』HPでの印象もよかったですし口コミ の評判も良かったので関東給湯器交換 サービスさんにお問い合わせをしま したが複数の所から見積もりは取った 方が良いとの事もあったので数社に メールをしました。
-
2021年01月21日
新宿区 『エラーコード710 お湯が出ない! 給湯器交換 新宿区』何社かのHPも見ましたが最初の 関東さんの印象があまりにも凄く て「ここしかないな!」と思って 電話をしました。
-
2021年01月20日
横浜市戸塚区 『給湯器から異音がする! 給湯器交換 横浜市戸塚区』異音がするようになってきて そろそろ交換かなと思って交換業者 さんをNETで探してて、 とても評判の良い関東給湯器交換 サービスさんのHPを見てメールで 問い合わせをしました。
-
2021年01月19日
横浜市金沢区 『お湯が出ない! 給湯器交換 横浜市金沢区』中川さんには何度も交換をお願い しておりましたし、とても丁寧な お仕事ぶりですしスグに対応を してくれるので助かっています。
-
2021年01月18日
横須賀市 『給湯器交換 横須賀市』とりあえず、よくわからなかった ので大手さんにメールで見積もり をお願いしましたがなんか、信用 できなかったのでまた探して関東 給湯器交換サービスさんのHPを 見つけてなんか気になりメールで 問い合わせをしました。
-
2021年01月17日
横浜市泉区 『給湯器交換 横浜市泉区』このマンションの知り合いも 交換をしておりましたし家も そろそろかなと思って知り合い から紹介された中川さんに メールでお見積もりをお願い しました。
-
2021年01月17日
世田谷区 『エラーコード710 お湯が出ない! 緊急対応 給湯器交換世田谷区』スグにNETで調べたら関東給湯器 交換サービスさんの記事があって 「交換だな。」と思ってメールで お問い合わせをしました。
-
2021年01月15日
松戸市 『給湯器交換 千葉県松戸市』中川さんは夜の23時過ぎにも 関わらず、すぐに返信をくれて とても信頼が出来ました。
-
2021年01月14日
川崎市麻生区 『エラーコード710 お湯が出ない! 緊急対応 給湯器交換 川崎市麻生区』スグに数字の事を調べたら関東 給湯器交換サービスさんの記事が 出てきて「交換だな」と思いま したし、関東さんの記事を見て とてもしっかりと仕事をされて いることはわかりましたのでで すぐに電話をしました。